記事一覧

練習中。

ファイル 86-1.jpg

描く感覚を取り戻すため、ひたすら練習。
今日は珍しく十代の落書きを。(一応W遊戯もラフは描いたんだ)
最近はGXが面白くて、十代の明るさに癒されてますw
おジャマのカード欲しい!

GX鑑賞中。

5D'sは初めから見てるので内容がわかるんだけど、GXは初めと途中(かなりバラバラ)と最後しか知らない。
なので、見てないところを埋めるべく、せっせとレンタルして見ています。
(現在2期前半あたり)
GXは学校が舞台って事もあって、面白いし明るいし(段々と暗くなって行きますが)見ていて楽しい。
大徳寺先生が描いた遊戯の似顔絵(ヘタクソ)とかも出てきたり、カードも馴染みのあるものが沢山出てくるから、そういう意味でも見る価値はあるかもw
お気に入りは、万丈目サンダーとクロノス教諭です(CPじゃないよ!)

続きを読む

TVっ子に成り果てた…。

残業しないで帰れてる今日この頃。
さて、色々やるよ、やっちゃうよ!とか思いながら電車に揺られて帰宅。
が、しかし…。
つい、CSを見て…つい、DVDなんか出しちゃって、つい一気見したりして…。
あれぇ?
気がついたら、もう寝る時間です。(ダメだコイツ)
なんかね、今日はGXな気分だったんだ。
177話から見て最終話の卒業デュエルに萌えまくった!
相棒の容赦ない感じが素敵v
萌え補完ありがとう!!

落書きばっかり。

ファイル 41-1.jpg

落書きしか描いてないw
アニキな十代、好きなんです。

小説、更新しなくちゃー。
とか思うんですが、今日はライブです。
久しぶりなんで、楽しみv
更新は日曜日あたりになりそう…。

1日1枚描けたらいいね…。

ファイル 27-1.jpg

いや、描けませんけどw

今日はなんとなく、十代の初らく描き。
途中まで王様の色塗りしてたんですが、飽きました(えへ)
目を閉じてる顔好きなんですよv
ちょっとバランスが可笑しいのはスルーで。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ