記事一覧

映画見てきました(小声)

実に4〜5年放置してごめんなさい!
ここに足を運んでくれている人がいまだに居る事に、感謝しています。

初日に見に行きたかったけど、体調が思わしくなく。
24日のレイトショーで見てきました。
うん…もう、なんて言っていいのか…色々興奮して……(笑)

「遊☆戯☆王」は、遊戯の成長の物語なんだな。

今一番感じているのはこれです。

ネタバレになるので、当分はあまり掘り下げて語る事はできませんが。

20周年…私も遊☆戯☆王クラスタ(←w)として、何か出来たらいいなと思います。
取り敢えず、後3回は絶対見に行きます。

P.S.
リンク切れとか、諸々…サイトを直さないと駄目ですね。
ホント、駄目過ぎる…(汗)

思ったとおり。

昨日は十代バージョンでしたね!
まだ5D'sの本編は見てません。
とりあえず、この件に触れておきたかったと言う(笑)

うわーーーーっ!

今日から5D'sの新シリーズ開始。
番組前の10周年CMでまさかの王様登場にテンションあがりましたよ!
何パターンか出てくるのでしょうか。
こんなことなら地デジの方で録画頼めば良かったOTZ。
来週から地デジで録画だ!
十代バージョンとかありそうな?

5D'sの方も良かった。
3人が楽しそうにしている所とか、あとOPもEDもカッコいいッ。
アキちゃん可愛いしねv
色々とこれから楽しみな展開です!!
ライディングデュエルが今回から、わかりやすくなった気がした。

でも良い事もあった。

ファイル 123-1.jpgファイル 123-2.jpgファイル 123-3.jpg

イベントを欠席せざるを得ない状態になってブルーでしたが、良い事もありました。
頼りになる友達から嬉しいプレゼントを貰った!
画像の通り、遊戯王のミニフィギュアです☆
うちの近所のゲーセンでは見かけなかったので、ゲーセン好きな友達に声を掛けておいたところ、見事にゲットしてくれました(^-^)
しかも私が喜ぶと思ってコンプリートまでしてくれたのですよ。
ホントにありがとう!!

DTやって来た☆

チャットやイベントでお話した方々は、DTに興味あるけどやりに行けないと言うような事をおっしゃってました。
そうか、なかなかできないのかー。
ぴかいちは幸いにも近所にイ○ンやら西○やらがあって、20時過ぎくらいに行けばお子様はほとんど居ません。
なので、DTやりたい放題なんだZE☆
今日は、食料調達ついでに西○で、1回プレイ。
どうやら21時頃になると、機械の電源を落とすらしく…店員さんが、他の機種全部落として行った。(…なので、1回で断念)
対戦相手は顔芸…もとい闇マリク、アシストは闇バクラ。
もう、闇マリクのノリノリなセリフに笑いが止まらなかった。
バクラも全然フォローになってないし!
「なんとか生き延びたか」とか言われたし!!
次は闇バクラと対戦しようと思います(笑)

この連休の不規則な生活のせいで、微妙に身体がだるい。
今日は天気も悪いので、持病の喘息発作がちょっと辛い。
明日は、妹とGOEMONを観に行く予定。
楽しみですv
GWの最終目的が映画なので、その後はサイトの更新とか、ネームとか絵とかぼちぼちやろうと思います。

拍手お返事と言う名の私信
続きを読む

DT第5弾!

近所のスーパー○友でDTやって来ました☆
キャラが更に増えた事は言うまでもないですが、対戦相手が選べるようになったのは良いです!!
時間がなく1戦しかできそうになかったので、クロノス先生とやって来ました♪
もう、すっごく楽しかった!!!
自分のデッキを持って行ってなかったんで、あっさり負けましたが…でもいい!
次は闇マリクとやろうかなぁ(^^)

疲れました。

ファイル 77-1.jpg

昨日お墓掃除に行って、帰りに親戚のうちに行って、伯父伯母の愚痴聞き役になり…ライフは限りなく0に近いです。
今日クリスマスなのにね。
なんか色々、間に合ってない。(ほろり)

画像は21日のお買い物。
BOXはまだ開けてません。
カップ、いいよね!
どっちも、お気に入りDA☆

得した気分v

ファイル 69-1.jpg

地元のカードショップに行ったら、掘り出し物発見!
GBAって持ってなかったのと、これが出ていた当時は別のにハマってたので存在すら知らなかったw
で、見てみたら…中古なのにカード封入なんです。(しかも未開封)
こりゃ買うしか無いよねって事で即買い。
試しにやってみたら、めちゃくちゃ萌えた。
千年パズルが行方不明になって、泣きべそかいてる遊戯とか出てくるんですよ。
昔懐かしいちっちゃいキャラも可愛いし、暇見てプレイしようと思います。
あ。
だけど、明日(っていうか今日か)タッグフォース3発売だ。
やる時間あるんだろうか…。
DSも終わってないよ!!

まさかの2連発w

ソックス買わなくちゃ~って思って帰宅後、即行イオンへGO☆
今日は買い物だけでDTはやらないんだからね!と自分に言い聞かせるも…誘惑に勝てず。
に、2回くらいならいいんじゃね?(1回とは言わない所が痛い)ともう一人のオレ(笑)が言うもんで、やってしまった。
そしたら!
1回目はVSヨハンでアシスト万丈目で勝ち。
2回目なんとッ!
VS舞さんでアシストが王様ですた!!(ニヤニヤが止まらない)
しかも圧勝したもんで、えくすとらすてーじにご招待だったw
エクストラステージではVS牛尾さんでアシスト遊星。
しかし、牛尾さんに三体もシンクロ召還されちゃ勝てませんって。
こっちは、チューナーすら来ないし。
遊星にめちゃくちゃ励まされた(笑)けど、完敗。
ごめん、遊星…。
途中で隣に小学生の男の子が来たときには流石に恥ずかしかったYO!

王様と対戦!

今日は、久しぶりにイオンに行ってDTやって来ました!
第三弾が10月上旬稼動って公式には書いてあったんですが、ありましたよ!!
5D'Sの双子ちゃんが進行役(?)な感じで出てきます。
この機種から、3つのレベル(初心者向け、やさしい、難しいって感じ)から選択して対戦できるようになりました。

今日の対戦結果は
VS城之内 アシスト舞さんで勝ち
VSペガサス(新キャラ) アシスト城之内で勝ち
VS闇遊戯 アシスト(誰だっけ?こーふんして忘れたw)で負けwww
VSジャック アシスト龍亞で勝ち(キングに初めて勝った)
っとこんな感じ。
まさかの王様出現に、めっちゃテンション上がったんですが、モンスターカードがまったく来なくて、惨敗しました。(王様に負けたんならいいや)
大人の事情で声が風間君じゃないのが非情に残念。
微妙にやる気なさげな王様でしたw
後はキースなんかも新キャラで登場してます。
今回は本当に楽しかった!
帰りにカードショップ巡りをして、前から欲しかったブラック・ローズ・ドラゴンをゲット♪
また近いうちにDTやりに行っちゃうんだZE☆

ページ移動