記事一覧

ありがとうございました!

1日ずれてしまいましたが、コミケにてスペースに来て下さった方々
ありがとうございました。
スペースを探してきて下さった方もいらして、ぴかいち感激です!

当日はですね
見本誌に付けるシールは忘れるは
印鑑は忘れるは
おつり用の小銭は忘れるは
散々なスタートでした。
流飴さんには、両替して貰ったりマジ感謝です。
そして暑さに弱いぴかいちは、始まってそうそうに死んでました(苦笑)
たぶん、傍から見たらぼーっとして見えたと思います。
本当に、すみませんッ。
最後は宅急便の搬出受付で炎天下の外に並ばされ、瀕死でしたよーーー。

そして、今日13日は大好きなバンドのライブがありまして行って来ました。
やっぱり暑さに……。
ホント、夏は辛い。辛すぎる。

明日って言うかもう今日ですが14日はお墓に行くので、ほんと忙しい。
更新作業とか、本の整理とか……手が付けられませんッ。

もうしばらく、更新までかかりそうです。
お待たせしてしまってる方もいるのかなって思うのですが、待っていて貰えると
嬉しいです。